モ人化計画〜モルディブの人々と生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS モルディブの夜は。。。

<<   作成日時 : 2011/02/15 05:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気 気温26% 湿度79%

ただいまモルディブ夜中の1時半過ぎ

我が家の階下はマーレ最大の映画館(劇場)のオリンパスシアター。
なんと、今階下ではまだ映画上映中。
モルディブの映画は多くがホラー映画
今晩も例に漏れず、真夜中だというのにホラー映画特有の、くるよくるよ・・・・的なこわぁ〜〜い感じの音が。。

どっか〜〜〜ん!! ぎゃぁぁ〜〜〜〜!!


ほら、来た・・・。
そのたびに我が家の窓ガラスがビリビリと音を立てる。
最近の音響装置は、性能がいいのか重低音がよく効いています。
重低音の周波が我が家の色々なものにシンクロしてビリビリビリビリビリビリ

あ。。今やっと終わったみたいです。
普通映画は夜9時15分から始まるので〜〜、・・・え?今日の映画は4時間以上?
頑張りますね、モ人のみなさま。。
いや、私も映画好きですし、若いころは一日映画館に入り浸ったことや、オールナイトで数本立て続けに観たこともありますけど。。
日本の映画館ってこんなに音漏れしてたかな。。?

ピアニー宅にやっと平和な夜がやってきたので、寝ることにします
おやすみなさ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モルディブの夜は。。。 モ人化計画〜モルディブの人々と生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる