モ人化計画〜モルディブの人々と生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事特集

<<   作成日時 : 2011/01/07 06:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

★くろこ
いや〜〜あっという間にもう半年切ったぜ!
日本や立川の寒さを想像すると、気分がキリッとなるね。
そういえば、モ国でフルートの先生いないかってよく聞かれるんだよね。
そのたびに思い出してます。
仕事しに来るところとしては全然おススメしませんが・・・あはは。。

★MP
痛いのかな・・・痛そうだよね、割礼。
どのくらい切るのかとか、けっこう気になってます。。。

画像
年末に近くの島に牛を見に行く。
モ国唯二(二頭いるから)の牛です
ちなみにディベヒ語で牛のことは
ゲリと言います。
ゲリキル=牛乳

「ゲリキル飲む?」

ちょっと躊躇しますね・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけました〜おめでとう。
私は年末年始を旦那の実家・静岡で過ごし、すっかり普通の生活に戻ったよ。
フルートの先生ねぇ(遠い目)・・・。

日本はあちこちで大雪になって大変そうです。
立川も寒いよ。
あと半年!がんばれ〜。
今年もよろしくね。
くろこ
2011/01/07 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お返事特集 モ人化計画〜モルディブの人々と生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる